12日はお友達の 朔月ことサクちゃんのライブを見てきました!


image


新しくバンドを組んで、この日が初お披露目ということなので応援しにね。


彼が歌うのを聞くのはいつぶりだろうってくらい昔だから、新鮮に聴けました(´∀`*)


皆にも聴いて欲しいけど、初ライブでまだ音源がないのが残念です。


かっこよかった~(*´Д`*)


■ バンドっていいよね ■


いつも思うんです。生演奏が一番いいなって。


バンドって 『瞬間、心、重ねて』 って感じで、他人と音をタイミング的にもアンサンブル的にも一瞬一瞬を常に合わせていくんですよ。


お互いに重なる瞬間が分かる時の高揚感とか達成感って本当に気持ちいいんです。


誰が何の音で前に出るか、引っ込むか。


ひとつの作品をどう表現するのか。


楽しいんですよ(´∀`*)


そこまで至るのはとっても大変なことなんですけど、少しずつ時間を共有して、曲の中で一緒になる感覚。


音楽の中の一体感を皆にも味わって欲しい。 


僕もたまにライブをやるけれど、やっぱり人と演奏するのが一番楽しいです。


近々やるアコースティックライブはソロで1人だけど、来年は少しずつ誰かに参加して貰ってライブがしたいな。 


お時間ある方は是非僕に会いに来てね。

【ライブ告知】12月1日(木)Live bar SOLID 【ラジオ放送あり】 : 僕の好きなもの【ライブ告知】12月1日(木)Live bar SOLID 【ラジオ放送あり】 : 僕の好きなもの


音楽は楽しいよ(*´ェ`*)


一生懸命になれるもの。


ちなみに僕の作品はコレです。ボーカロイドだよ。聴いてね。


【GUMI】 夢の途中で 【オリジナル】 


※ライブでは僕が歌ってます。

=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。