三太郎シリーズっていつも見ても面白いよね(´∀`*)


テレビCMってあんまり見ないけど、このシリーズは見ちゃう。

TVCM │ au「金ちゃんの斧」篇
 


ほのぼのしてて好きなんですよ。


毎回流行とかつまんないギャグを取り入れたりしてて面白い(笑)


今回は『神懸ってる』ってニヤッとしました(´∀`)


リゼロの『鬼懸ってる』を思い出した人とは仲良くなれる!


そして毎回 au のお知らせしたい情報が頭に入ってこない(笑)


au のホームページには三太郎シリーズのページがあるから、暇な人は面白いから見てみて!


【 au 】
公式HP
Twitter
Facebook
Instagram
YouTube
LINE
au




お知らせ

【ライブ告知】12月1日(木)Live bar SOLID 【ラジオ放送あり】



ライブやります。来てね来てね!詳細見てね↑↑↑

=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。