みんな大好き秋葉原!

image


今回は電気街口から大通りに向かって徒歩1分くらいの欧風レストランでご飯しました!

これグーグルマップから拝借しました…すみません。
BlogPaint


まずはコーヒー。ポットの砂糖ってなんかいいね。

image


照り焼きチキンの魔法陣。みんなでしぇあはぴっ!


image

ここではピザを魔法陣と呼んでるっぽい(笑)

さすがギルドレストラン!

冒険前の準備にもってこいですなぁ。

魔法陣はサウザンドソースで目の前で描いてくれました!



オムライスセット サラダ・ミニスープつき

image
 
かわいい(笑)

これ目の前で描いてくれるんですよ。リクエストすれば出来る範囲でやってくれるそうです。

今回はネコ。まさかお皿にまで絵を描くとは思わなかったよ。

image


みんなもオムライス頼んで描いてもらうといいよ(笑)
 
欧風ギルドレストランThe Granvania


住  所 : 東京都千代田区外神田1-14-3 電波会館2F 
電  話 : 03-3251-5359
 
営業時間 : 平日12:00~23:00 金土12:00~5:00
 
 定  休  日 : なし





今回の冒険もよきでした!


お知らせ

LINEブログ始めました!


ここよりユルイ感じで書いてます!

見てね!

=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。