解散以来沈黙してたアカウントに告知が!


伝説のガールズパンクバンドが復活するらしいよ!





『日本マドンナ』結構好きなバンドなんですよ。


知らない人多いと思うので略歴を載せますね。

2009年3月 - 当時高校3年生のあんな、まりな、高校1年生のさとこの3人で結成。

2009年冬 - コンテスト企画「RO69JACK 09/10」の推薦枠にて優勝アーティストに選出され、「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 09/10」への出演を果たす。

2010年7月7日 - JACKMAN RECORDS[1]より1stミニアルバム「卒業制作」をリリース。ディスクユニオン月間チャートで1位を獲得するなど注目を集める。

2010年12月31日 - 「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 10/11」[2]に出演。

2011年1月19日 - 2ndミニアルバム「月経前症候群〜PMS〜」を発売。

2011年11月27日 - 新宿紅布でワンマンライブ。

2012年6月6日 - 3rdミニアルバム「バンドやめろ」を発売。

2013年3月15日 - 解散を発表。

結成当時から話題になって、すぐに『rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 09/10』への出演を果たすなんかして、アンダーグラウンドではかなり話題になり、僕も大好きでした。


バンドをやる初期衝動そのままに突っ走る勢いあるバンドです。


演奏がヘタだっていう人沢山いるんですけど、カッコいいんですよ!


上手いと下手とかじゃない部分のカッコよさを持ってるバンドって本当に希少。


解散したのが本当に惜しかったのですが復活と聞いて嬉しいです。


僕の中で話題になった曲貼っておくので是非聴いてください!


怒りから生まれた名曲『バンドやめろ』(笑)


日本マドンナ PV「バンドやめろ」



音楽ナタリーとか音楽情報サイト見てる人はしってるかな?


これは結構話題になったPV。

日本マドンナ「生理」



また話題になりそう!


情報が少ないバンドですが、YouTubeには結構音源残ってるので探して聴いてみてください。


【日本マドンナ】
■公式HP■消滅しました
■Twitter■https://twitter.com/nihonmadonna

ベースボーカルアンナ
■ Twitter ■https://twitter.com/an_snack 

ドラム さと子
■ Twitter ■https://twitter.com/satoko_s24

ギターボーカル まりな
不明




新曲とか作ってまた活動して貰いたいなぁ(*´ェ`*)



- - - キリトリ - - -


僕ボカロ曲を投稿しています。是非聴いてみてください。



=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。