『踊ってみた』やQ'ulleで活躍中のまなこさん。


投稿する動画の選曲が良くてセンスいいなって思います。


最近これまでの『踊ってみた』でなく、初の『歌ってみた』を投稿して話題になったのがゴーストルール。


とてもカッコいいのでオススメするよ。


【まなこ】ゴーストルール 歌ってみた



踊ってみたでのオススメはこれです。


曲も踊りもかわいいよ。


【まなこ】おねがいダーリン 踊ってみた



【まなこ】
Twitter
Blog
YouTube
ニコニコミュニティ
ニコニコマイリスト


【Q'ulle】
公式HP
Twitter
Facebook
■Instagram■
Blog
YouTube
ニコニコチャンネル


コンスタントに投稿を続ける姿勢を見習わなきゃ…(;´Д`)


12月に10日に僕の新作ボカロ投稿します!


頑張ったら年末にもう1本イケるかも?


追い込み頑張ります!


=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。