YouTubeで猫ハウスがライブ中継されてるの知ってます?


6匹の猫たちが住む猫部屋が生放送でずっと見れるんですけど、いい場面に遭遇すると本当に癒されます。


今日はベットに集まってきて、3匹が寄り添って寝るところを見れました(*´ェ`*)


最初は2匹でした。
キャプチャ

3匹目が来て、チョット移動したりして…

キャプチャ2

すーすー寝ました。かわいい(●´ω`●)

キャプチャ3


6匹のうち2匹はキャットタワーの上で

キャプチャ4

残りの1匹は…どこだろう?(笑)

キャプチャ5


3台の定点カメラから生放送されてるので、お暇な方は是非覗いてみてください(*´∇`*)


猫部屋 ライブ映像 Cats & Kittens room

猫部屋タワー Cat Tower 【猫部屋ライブ みゃう】 】

猫ハウスライブ Cats bed Live 【猫部屋ライブ みゃう 】



【 Miaou 】
公式HP
Twitter
Instagram
YouTube



=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。