11月15日から始めた【LINEBLOG


こっちのブログも合わせて1日1記事はお陰様でなんとか更新し続けられています。


いつも構ってくださってありがとうございます(´∀`*)


LINEBLOGとの書き分け


2つブログがあるので、LINEBLOGは特徴を出していこうと思うポイントがあります。


■LINEBLOGは日記風に
■LINEBLOGはコメント欄がある
■LINEBLOGは出来るだけ顔を出す


この3つです。


出来てるかは分かりませんがLINEBLOGは絡みやすいと思います。


こっちのブログはコメント欄準備してないのですが、あっちはありますし。 


恥ずかしながら自撮りを頑張っているので盛れたら載せていく所存です(`・ω・´)キリッ


LINEBLOGのコメント返しについて 


お返事の通知方法がないと少しネット上で話題になったLINEBLOGのコメント。


どうしたらいいのか僕も少し考えました。


結果


コメントを貰った記事にお返事を書き、 そのスクショを次の記事に貼り付けるという方法でやってみてます。


これなら再度同じ記事に読者さんが行かなくて済むので楽だと思うのです。 


こんな感じです。

コメント返事方法


この画像は実際のコメント欄をスマホで3回スクショして、Instagramで使ってるLayoutっていうアプリを使って、うまく1枚の画像にまとめて表示させてます。


こうすれば3人分うまく1つの画像に収まるのです。


Layout の使い方は以前記事にしたのでよかったら見てください。


Layout っていうアプリで画像加工するの楽しかった : 僕の好きなものLayout っていうアプリで画像加工するの楽しかった : 僕の好きなもの


これからもゆるゆると更新していくつもりですので、是非構ってください(笑)


よろしくお願いします(*´ω`*)


=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。