皆さん『リリィ、さよなら』っていうアーティストさん知ってますか?


とても切なくてリアルな感情を歌詞に込めて歌うシンガーソングライターさん。


僕スゴイ好きでミニライブ&サイン会行ったことあるんです。

CoVJR_yVIAAfQD0


ツイッターに弾き語り動画をよく載せてるんですけど、それも好きでよくリピートして聴いてます。


オススメだし聴いて欲しいから貼っておきますね。


RADWIMPS『なんでもないや』




最近はないのですが、ツイッターのハッシュタグで【 #リリィのおうた 】って入れると沢山出てきますので覗いてみてください~。

どれも素敵ですよ(●´ω`●)


Janne Da Arc『月光花



ニコニコ動画にアップされてるものも好きです!


ふたりごと/RADWIMPS【歌ってみた】




是非チェックしてみてね。

【リリィ、さよなら】
■公式HP■http://lilysayonara.com/
■Twitter■https://twitter.com/lily_sayonara
■Facebook■https://www.facebook.com/lily388859
■YouTube■https://www.youtube.com/user/lilysayonara


=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。