もうね、みんな歌うじゃんか。


ポップス系の弾き語りの人とかもう100%やるじゃんか。


みんな大好きGoosehouseさんも昨日カバー動画出したじゃないですか。


恋/星野源(Cover)




もうね、好きになったよね。


恋ダンスもよく見るし、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』も好調って言うし、この前FNS歌謡祭でも見たし、どこからか流れてくると『おっ』ってなっちゃうようになったよね。


僕も弾き語りのレパートリーに加えようかなって原曲のPV見始めたからね。


星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】



PVの中で僕の好きな形のセミアコースティックギター持ってるし、親近感出たよね。


image


なんなら踊りたいって思ってきちゃった(笑)


誰か僕にダンス教えてくださいな(*´ェ`*)


【星野源】
■公式HP■http://www.hoshinogen.com/
■Twitter■https://twitter.com/gen_senden
■Facebook■https://www.facebook.com/hoshinogen2012
■YouTube■https://www.youtube.com/c/hoshinogenCh

ホームページ内にある『HETAKUSO』っていう星野源さんの絵を描くコーナーマジで面白いから見て欲しい。笑うから。


でわまた明日(●´ω`●)


=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。