長い期間少しずついじってたんです!


僕のホームページ
http://obarachannel.wixsite.com/0512

ホムペ

↑ このスクショの下がかなり変わりました!


あーでもないこーでもないって悩んでたんですよ。


色んなアーティストさんのホームページのレイアウトを見て、色々真似した結果やっと納得いく形になりました!


ほとんどの情報がここに集まるように作ってたのです。


更新頻度が低いFacebookページもここの表示されちゃうので、『あ、更新しなきゃっ!』って気持ちになります(笑)


何を更新したかも表示されるようにしたので、あとはホムペに載せるコンテンツを増やすだけ!


画像とか動画とか沢山のせたい!


内容を充実していけるように活動頑張ります!


スマホ版はレイウアト難しくてまだ整えなきゃなんですが、PC版と連動してる部分が難しいので来年も悩みながら変えていきまする~。


=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。