シャドバ結構やってるんですよ~(◍•ᴗ•◍)


image
 

最近A1にやっとランクアップ!


image


かと思ったらA0にダウンしたりまたA1になったりを繰り返してます(笑)


僕はネクロマンサーが好きで使ってるんですけど、ドロシーウィッチとか超越ウィッチには中々勝てないんですよね~(๑•́ ₃ •̀๑)


デッキはこんな感じ。

image
 

序盤はよろめく死者やネクロアサシンで除去、守護モンスターで守り抜いてモルディカイで相手をボッコボコに殴る作戦です。


たまにモルディカイを1枚抜いてサタンにしたり気分でデッキ内容は変えて遊んでます。


フィニッシャーをがいつも同じだと飽きますからね。ハエの王とかアンドラスとかで決めるのも楽しい(◍•ᴗ•◍)


強いと話題のネフティスネクロも完コピして使ってます。
image
 

たまに疾走ビショップでも遊びますよ。
image


勝率はビショップ使ってる方が僕は高いのですが、ネクロの方が楽しいです。


他にも色んなリーダーのデッキを使いたいんですが、レジェンドとか持ってないカードがいっぱいあってデッキを構築出来ないんですよね~(´;ω;`)


課金はしたくないので、手持ちのカードでまったり遊びます。


お暇な方、直近でログインしてるの見つけた方は友達申請してルームマッチ誘ってみてください(笑)


ツイッターのリプで誘ってくれたら分かりやすいかも。


待ってるよ~!



=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。