なんとなく体に良い物、自然な食品しか扱わないイメージの無印良品にもカップ麺が売ってたので買ってみたよ!

結論から言うと美味しかった!


■ 2種のラインナップ ■

バターチキンカレー味とグリーンカレー味の2種類。

お値段はどちらも200円だったよ。

image


どっちも化学調味料不使用って書いてあったり、親切に味の説明があったり、容器は画用紙っぽい紙で出来ててその辺がなんか無印良品っぽい。


今気づいたけど両方カレー味なんだね。無印ってカレーに結構こだわってるイメージあるなぁ。


さっそくお湯を注いで食べてみる。


まずは『バターチキンカレー味』

image

調味オイルが真っ赤で辛そうだけど、全然辛くないです。バターの甘味とトマトの風味が合わさって美味しいよ。甘めのカレー味でまろやかです(*´ェ`*)


お次は『グリーンカレー味』

image


辛い!かなり辛いけど、ココナッツミルクのコクとレモンの爽やかな風味のバランスがとても良くて美味しい!辛いのが好きな方にはオススメです!


無印良品は近くにない方はネットでも買えるから、気になる方はホームページやSNSをチェックしてみてください。

【無印良品】

■公式HP■https://www.muji.com/jp/
■Twitter■https://twitter.com/muji_net
■Facebook■https://www.facebook.com/muji.jp
■Instagram■https://www.instagram.com/muji_global/
■YouTube■https://www.youtube.com/user/MUJIglobal



今日はカップ麺2つ食べておいてなんだけど、栄養バランスにはみんな気をつけて欲しい!


野菜ジュースで今日は締める。
image


トマト&白桃が超美味しかった(●´ω`●)これが一番オススメ(笑)


=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。