お酒を飲んだ帰り道にチョット気になるラーメン屋さんに寄ってみたよ。


image


ガラスが曇ってて分かりづらいけど、製麺機が見えるんです!


ラーメン屋らしからぬこの外観、通るたびに入りたいと思ってた。


image

見えづらいけど、無化調スープと○○自家製麺の自然派ラーメンって書いてある。


○○のとこは読めなかったごめん。


中はカウンター席と4人掛けのテーブルが2つ。お酒の瓶がおいてあったり、おつまみメニューがあったりして個人のおしゃれな居酒屋さんって感じ。


カウンターの隅っこにはカワイイ置物があって思わず撮っちゃった。

image


初めてなので普通のラーメンを注文です。

image


あっさり和風、鳥と魚介の風味が優しいスープ(*´ェ`*)


美味しいです。


麺は細めのストレート、メンマは厚め、チャーシューは味濃い目かな。


お酒に酔ってたけどするっと完食。


居酒屋メニューも気になるから、今度行ったら何か一品注文したさある。


駅からチョット遠いけどオススメです。


ご馳走様でした。

麺屋がらーじ

住  所 : 東京都国分寺市東恋ヶ窪2丁目6−18
電  話 : 090-1808-2932
営業時間 : 平日11:00~14:00(1900~25:00) 日12:00~15:00(17:00~22:00) 
定 休 日 : 月曜定休

■Twitter■ https://twitter.com/garaaji
■facebook■https://www.facebook.com/mennyagaraaji/

 

しかしこの置物かわいいな。
image


=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。