全部を同時進行出来る器用さが欲しいなぁ…と思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?


今日はブログも料理も簡単に済ますのです。


なぜならやりたいことがあるから!

image
 

菜の花とパスタを一緒に茹でてツナを油ごとのっけてポン酢をかけて出来上がり!


ちょっと物足りなさがあったのでにんにくとオリーブオイル足しました(笑)


ペペロンチーノにすれば良かったなと思ったけど美味しく完食!


左上のは野菜ジュースです。


ちなみにこれ最近のじゃなくて1月29日に作ったやつ(笑)


スマホの写真フォルダにあったからアップしました。せっかく写真あるからブログに書き記してスマホから削除するのです。


手抜きでも美味しく料理出来る人になりたいなぁ。


ご馳走様でした(*´ェ`*)


=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。