今日は簡単クッキング(´∀`*)


本当に3分で出来るよ~。

材料

たまご2個
トマト1個
マヨネーズ 少々
塩コショウ 少々
オリーブオイル 適量
乾燥パセリ 適当

フライパンにマヨネーズをひいて温めて、適当に切ったトマトを炒める。
image

トマトに軽く火が通ったら玉子に軽く塩コショウしてフライパンに入れる。

image

こんな感じ。結構適当に。

image

そしてオリーブオイルをひと回しして、パセリをかければ出来上がり!

image

今回は頂き物のトリュフ味のオリーブオイルをかけました!激うま!

image


なんかフランスだとレモン味とかチリ味とかフレーバーが沢山あるみたい。


オリーブオイルにレモンとか、お好みで色々やりたいなぁ。


トマトと玉子の炒め物はご飯にもパンにも合うし簡単だからオヌヌヌ。


ご馳走様でした(*´ェ`*)

=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。