国分寺の美味しいカレー屋さんの『すぷ~ん』さん


たま~にここでカレーを食べるのです。


image


ブログ書くにあたってお店の外観撮ってないことに気づいて朝撮って来ました(笑)


image


花とか飾ってあってオシャレなカフェ感ある。


黒板とチョークとお花の手作り感があるとこは女性が中心の職場率高いよね。


中はジブリの置物がちょこっとあって、シンプルな感じ。女性がひとりで回してるっぽい時が結構あって大変そうなので、混んでたら時間ちょっと見てあげて欲しい。


飲食店の一人回しは本当に大変ですから。


今回食べたのはオムレツカレー750円にソーセージ150円をトッピング!

image


美味しかった(*´ェ`*)


語彙力なくてどう美味しかったか伝えられなくてつらいけど、美味しかった(*´ェ`*)


欧風カレーって感じ!


辛くなくサラッと食べられます。


テーブルにGABANのカエンペッパーが置いてあるんだけど、使うと思ったより辛くなるので使う方はお気を付けください(笑)


ご馳走様でした(●´ω`●)


次はチキンカレーとか食べてみたいな。
image

欧風カレー工房すぷーん

住  所 : 東京都国分寺市南町3-4-11
電  話 : 042-301-5405
営業時間 : 平日、日、祝11:30~14:00(土:~14:30) 夜18:00~22:00
定 休 日 : なし※(日、祝はランチのみ)

■公式HP■https://kokubunjispoon.jimdo.com/
■Twitter■https://twitter.com/KokubunnjiSpoon
■Blog■http://kokubunnjispoon.hatenablog.com/


 

=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。