みんな大好きスリザリオ!


オートで敵を避けたりエサを集めたりすることが出来る方法があるので紹介します。


スリザリオについてよく知らない方は ニジパパさんのブログ が分かりやすいので下記記事を見てください。
 
 【スリザリオ】ミミズが光を食べて大きくなるゲーム Slither.io 攻略・やり方・コツなど◆動画あり 


遊んだことない方は下記リンクから是非やってみてください。楽しいよ(●´ω`●)

■スリザリオ http://slither.io/ ※PCリンク


それではさっそく紹介します!


■スリザリオのオートプレイ■


 【 STEP1 】
『PCでグーグルクロームのChromeウェブストアを開く。』


オートプレイはModと同様にPCのグーグルクロームの拡張機能を使います

スマホでのオートプレイは現状出来ません。(2017年3月30日時点)

たぶん。

 【 STEP2 】
『グーグルクロームに Tampermonkey を追加する。』

BlogPaint



Chromeウェブストア内検索ですぐに出てきます。

一発で飛びたい方はコチラからどうぞ
https://chrome.google.com/webstore/search/Tampermonkey


Tampermonkeyについては下記記事に詳しく載ってますので気になる方は読んでください。

Google ChromeへのTampermonkeyのインストールと基本的な使い方


 【 STEP3 】
『Slither.io bot をインストールする。』


Slitehr Plus というサイト内の『SLITHER.IO | AUTO-PLAY BOT』という記事内の 【Install now】をクリックして bot をインストールします。

BlogPaint


リンクをクリックするとこの画面に飛ぶのでインストールします。

BlogPaint


直リンク貼っておきます
chrome-extension://dhdgffkkebhmkfjojejmpbldmpobfkfo/ask.html?aid=b6e8bdc4-e0a2-4040-94bb-6b1df910423f


これで準備オッケーです!


コチラのリンクからスリザリオに飛んで遊べます!

http://slither.io/ 


キチンと出来ているとこういう画面になります。
3スリザリオ関連



■オートプレイの切り替え方■


右クリックすれば切り替わります!



オートプレイ中は左上の [T / Right click ] bot : enabled と表示されます。

オートプレイを切ると [T / Right click ] bot : disabled と表示されます。
 

BlogPaint



ちなみにModを入れていると僕は bot が作動しなかったので削除しました。


ズームインとズームアウト機能は Mod と同様マウスの真ん中のホイールを動かせば出来ます。


Mod は Chromeの右上にあるアイコンを右クリックして削除を選べば簡単に削除出来ますので、オートプレイがうまく行かない方は試してみてください。


■オートプレイの長所と短所■

長所は重くてカクカクしている時に使うと便利です。


ゲーム内では画面に反映されない間もどうやらキチンと動いていてくれてますし、重くても右クリック一発ですぐに切り替わってくれます。


短所はすごく囲まれやすいことです(笑)
キャプチャ2


トイレに行ったりで画面から目を離す際は、他のミミズがあまりいない場所まで移動してからオートにした方が生き残る可能性は高くなると思います。


これくらい端っこでオートに切り替えれば比較的安心でしょう。
キャプチャ


これでプレイ中にトイレいったり飲み物取りに行けますね(笑)


スリザリオ生活楽しんでください(*´ェ`*)


ちなみに僕のPCは平気ですが、ウイルス等の感染には気を付けてください。


何かあっても自己責任でお願いします!








- - - キリトリ - - -


僕ボカロ曲を投稿しています。是非聴いてみてください。



=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。