今回はとんかつ食べに行きました!

image

『とんかつ藤乃木』さんは美味しいっていうレビューが食べログに結構あったので気になってたのです。


お外のディスプレイはこんな感じ。

image


古き良き佇まい。


本日のお目当ては『ふぶきロース定食』1330円!

image

小平名物さっぱり味って書いてある。


食べログのレビューはほとんどコレ。みんなオススメしてた!


中に入ると、噂通り人気店みたいで結構混んでます。


温かいお茶を飲みながら待つこと数分。
image


きた!

image

固くなく、柔らか過ぎずいい感じのロース!


めっちゃ美味しい(*´Д`*)!!!!


ご飯も大盛りかな?ってくらいのボリューム。


たっぷりのおろしポン酢でサッパリと頂くとんかつは初めてだったかも。

image


豆腐とネギのお味噌汁もほっとするお味(´- `*)


ペロっと完食!


食後に紅茶も出してくれました。
image


今回は頼まなかったけど、トッピングメニュー豊富です。

image


ホタテフライとか気になるけど定食のボリューム結構あるからお腹空かせて行かないと厳しいかな…?


ランチメニューもあります。

image

気に入っちゃって次の日ランチの生姜焼きも頼んでみたのですが、これも美味しかった!

image


image

お得なランチにも食後の紅茶ついてました。おいしい。

image


次回は普通のとんかつをソースとカラシで食べてみたいなぁ。


image


恰幅のいいご主人も丁寧な接客で気遣いを感じました。また行きたいです!


ご馳走様でした(*´ェ`*)

とんかつ藤乃木

住  所 : 東京都小平市学園西町1丁目20−6
電  話 : 042-342-4158
営業時間 : (昼)11:30~14:00 (夜)17:00~21:30
定  休  日 : 火曜日


 

- - - キリトリ - - -


僕ミュージシャンでボカロ曲を投稿しています。是非聴いてみてください。



=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。