路上ライブを東京の町田駅北口でやってみました~。

C9w7AioUwAApC6-

ダイソーで買ったホワイトボードに手書きの看板を準備して

C9w7Bc5VwAA7CB8

結果止められるころなく楽しく出来ました!


Twitterをフォローしてくれた方もいて満足です(*´ェ`*)


全部で8人の方が Twitter フォローしてくださったのですが、全部が路上からフォローしてくれたかは分からないので数人とします。


リプくれたり、その場でお話してくれた方もいたので嬉しかったし、楽しかった(●´ω`●)


立ち止まったり見てくださった皆様ありがとうございました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


帰りにセブンのイチゴのモンブランを買って1日目を〆ましたよ~


image


おいしかった。


では、これから路上やる方の為に状況を書いて残しておきます。


町田駅北口の路上ライブ状況レポート

【日付】2017年4月19日(水)
【場所】町田駅北口出てすぐ、オブジェ(?)を過ぎたあたり
【時間】17時45分くらいから19時くらいまで
【状況】オブジェ前で待ち合わせの人が多い。警察官2名が北口出てすぐの場所に常駐しているも止められずに終わることが出来た。学校帰りの高校生も多かった。

町田駅前は路上ライブに対して寛容だと思われます。 

また町田に来てくださいって言ってくれた方がいて嬉しかったよ。また行きますね~(●´ω`●)


- - - キリトリ - - -


僕ボカロ曲を投稿しています。是非聴いてみてください。



=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。