シャドウバースの第5弾新カードパック『Wonderland Dreams / ワンダーランド・ドリームズ』が提供開始されましたね~

この日の為にミッションこなしまくってルピを貯めておりました!

無課金勢なのでコツコツやって5255ルピ!

チケットが11枚!

image


合計63パック!

おばら行きます!

image



結果!!!!

ででん!


image


新レジェンド6種ゲット!

【エルフ】 ビューティー&ビースト
【ロイヤル】 古の英雄
【ウィッチ】 呼び覚まされし禁忌
【ヴァンパイア】 昏き底より出でる者
【ニュートラル】 魔海の女王

ででん!


image


新ゴールドレア16種ゲットです!


いえーい!


今回ゲットしたカードで特に強いって思ったのが『昏き底より出でる者』です!

image

能力やばいよ

進化前
【潜伏】 
このフォロワーが潜伏 状態で攻撃したなら、相手のリーダーに6ダメージ。
ラストワード このフォロワーが潜伏 状態で破壊されたなら、相手のリーダーに6ダメージ。

進化後
【潜伏】 
このフォロワーが潜伏 状態で攻撃したなら、相手のリーダーに8ダメージ。
ラストワード このフォロワーが潜伏 状態で破壊されたなら、相手のリーダーに8ダメージ。

進化しなくても確実にリーダーに6ダメージ行くんですよ。もし直接リーダーに攻撃出来るなら、元の攻撃力6+効果6で12ダメージ!

進化後なら8+8で16ダメージ!

バフォメットのエンハンス効果でこのカードを引いたら5コストで使えるしかなり強力なフィニッシャーですよ。復讐状態にならなくてもいいし、自傷しなくていいとこも扱いやすい!


■ニュートラルが主体■

今回の新カードパック『Wonderland Dreams / ワンダーランド・ドリームズ』はニュートラルカードに焦点が当たったものになっています。


発表されたばかりの今は色んなカードと当たれてランクマッチ楽しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


みんなそれぞれお試し期間中なんですね。


各リーダーのそれぞれのカードとの組み合わせの幅がものすごく広がっていて、みんなが最強デッキを模索中の状態。


僕は課金してないので手持ちのカードが心もとないですが、色々組み合わせて楽しみたいと思います~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まだやったことない方は是非遊んでみてください!

【Shadowverse】

■公式HP■https://shadowverse.jp/
■Twitter■https://twitter.com/shadowverse_jp
 

たのしいよ~!
 

- - - キリトリ - - -


僕ボカロ曲を投稿しています。是非聴いてみてください。



=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。