はいっ。


結論から言うと楽しかったです( ˊᵕˋ )


BlogPaint


推してる子とツーショットチェキ撮ってもらいました!


浴衣にお団子頭は最強です!優勝( ˊᵕˋ )


ということで行ってきました@ほぉ~むカフェの浴衣コスデー!





毎月沢山のイベントを開催しているメイド喫茶【@ほぉ~むカフェ】さん!


普段はメイドとしてお給仕している女の子が今回は浴衣でお出迎えしてくます!


普段の営業もイベントも毎回クオリティが高くて楽しいのでホントにオススメ!


まだ行ったことない方は是非一度行ってみてください!



■浴衣が大好きな僕■


浴衣ってとても雰囲気があって大好きです。


見るのも癒されますし、自分で着るのもワクワクして楽しいです!


正直暑いし手間だし着るのは大変なのですけど、浴衣の色や柄、どんな帯が合うかを選んでいる時から楽しいし、キレイに着れるか、帯をしっかり巻けるか?とかそんなところも含めて夏のイベントって感じが好きなんですよ。


男性の皆さんは女の子が浴衣を着ているのを見るだけでテンションが上がると思うのですが、僕の経験上女子側もそのように思っています。


男性の皆さんも夏は是非浴衣を着て、夏祭りやイベントに出かけてみてください!


絶対楽しめますよ!





でもメイドカフェはファンタジーで現実世界ではなく異次元なので勘違いするなよ!


ちゃんとお客さんとして楽しみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


@home cafe (at home cafe)

【HP】http://www.cafe-athome.com/
【Twitter】https://twitter.com/athome_cafe

本店住所 : 東京都千代田区外神田1-11-4 ミツワビル4F~7F
電  話 : 03-5207-9779
営業時間 : 平日11:30~22:00 土日祝10:30~22:00  
定 休 日 : 不定休






今日も僕は元気です!








- - - キリトリ - - -


僕ボカロ曲を投稿しています。是非聴いてみてください。



=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。