国分寺北口で気になってたラーメン屋さん入ったよ~


image


辛いの食べたい気分だったのでチャレンジ!


image


うまい!チャーシューじゃなくて、豚バラ肉ってとこが食べやすくてよきでした。


image

乱切り麺ということで、太さが違う7種の麺。モチモチとした食感でおいしいよ。


辛さも丁度良くて、中本の蒙古タンメンを10としたら6くらいかな?適当だけど感覚的にそれくらい。


辛いの好きな方にはいいかも!

麺創研 紅

【HP】http://www.mensoken.jp/

住  所 : 〒185-0012 東京都国分寺市本町2丁目2−15
電  話 : 042-349-6690
営業時間 : 11時30分~22時00分
定 休 日 : 月曜定休(祝日営業、翌火曜休み)






ご馳走様でした(*´ェ`*)


- - - キリトリ - - -


僕ボカロ曲を投稿しています。是非聴いてみてください。



=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。