髪型とか服装とか一応気をつけてはいるけれど…自信がなくて結構毎日悩んでます。


人前に出る者として服装はやっぱり気にしなければいけません!


ですがセンスがないのかファッション雑誌を見てもオシャレだと思えない服装がたくさん。これって僕だけでしょうか?


プロのコーディネートより街にいたオシャレな人のファッションスナップの方が参考になったり、いいなと思ったり。


雑誌見るより直接お店に行って、店員さんと相談する方が納得いったりしちゃいます。


必殺技はマネキン買い!


そんなファッションに悩める僕がいつも参考にしている人を紹介しますYO!



ファッションユーチューバー


げんじさんです!






若い女の子が『男の子にして欲しいファッション』みたいなツイートでたまに流れてくるんですよね。


これを読んでる方もリツイートで流れてきたことある方結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?


僕はかなり参考にしています。


6月のコーデを8月の今見ても参考になりますよ。





動画でファッション解説

げんじさんはYouTuberさんなのでファッション解説動画を沢山出しています。


最近見たもので僕が買い物に参考している動画はコチラです!


ファッションの最強の色の組み合わせ教えちゃいます。 カーキ編!!




人気殺到!?スタイルが良く見える大好きな黒スキニーをご紹介!!



結構なんでも詳しく解説してくれてとても参考になります!過去見た動画ではコレがオススメです!


メンズファッションの黄金バランスを公開します。最強コーディネート術です。



今後の買い物にかなり活かせるアドバイスですよね!彼のオリジナルブランドも注目です!


オリジナルブランド LIDnM



LIDnMLIDnM

WEARISTA・YouTuber『げんじ』がディレクションを手掛けるコンテンポラリーブランドです。

LIDnMは『日本生産の良いモノを安価に』皆さまにお届けしたいと考えています。
着ていただく皆さまを幸せにすると共に、日本のアパレル産地の活性化にも貢献し、日本のファッション業界の発展を目指します。


黒スキニーが6480円と安くて欲しかったんですけど売り切れてました…再入荷されるかもしれませんので気になる方はチェックしてみてください。


iSKOハイストレッチスキニー【ブラック】 L-01 | LIDnMiSKOハイストレッチスキニー【ブラック】 L-01 | LIDnM



LIDnMの商品は動画で紹介されたものなんかは速攻売り切れてしまいますので、どうしても手に入れたい方はげんじさんのTwitterをフォローしたりYouTubeチャンネルを登録したり、最速で情報が手に入るようにしておくといいと思います。

【げんじ/Genji】

■Twitter■https://twitter.com/tyaaahaaan
■Instagram■https://www.instagram.com/genji_official_/
■WEAR■http://wear.jp/genji/
■YouTube■https://www.youtube.com/channel/UCXrp0H7BPBHx2YTYMiiKEAA/featured

【LIDnM】

■公式HP■http://lidnm.com/
■Twitter■https://twitter.com/LIDnM_official_
■Instagram■https://www.instagram.com/lidnm_official_/

いかがでしたか?


ミュージシャンとして音楽のジャンルにもよりますが大抵の方にはファッションの参考になったのではないでしょうか?

他にもファッションYouTuberさんはいらっしゃいますし、ミュージシャンもみんなオシャレです。是非自分の好きなジャンルでかっこいいファッションや参考になる方を見つけてみてください。


ちなみに結構炎上されてるようですが、僕はげんじさん大好きです!








- - - キリトリ - - -


僕ボカロ曲を投稿しています。是非聴いてみてください。

【忘れないで僕のこと】



=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。