初めての立ち食い焼き肉~(●´ω`●)

P_20170512_203241


P_20170512_203236

[画像:a1754175-s.jpg]

[画像:ddc94e33-s.jpg]

[画像:e543ee5e-s.jpg]

[画像:3ce83e3f-s.jpg]

[画像:cc2403cc-s.jpg]

[画像:01aa1631-s.jpg]

[画像:82381939-s.jpg]


お勧めのお肉を適当に頼んで、ワカメスープとライスで1人ご飯です!


どのお肉も一切れから注文出来るんですよ~。


写真ないけどマルチョウとかハラミのホルモン系とか冷やしトマトとかも頼んだよ。


カウンターのみの狭いお店で、2人組でも一つのコンロを使ってたから1人で来るのがオススメです( ˊᵕˋ )


値段は2500円くらいで割と安かったし、1人でじっくり焼き肉したい人にはいいかも。


支払いは現金のみでカードが使えないのがチョット残念です。


ポイント貯めるマンだからさ(っ´ω`c)マッ...


立ち食い焼き肉未経験の方や1人で秋葉原行ってご飯迷った時には寄ってみてください( ˊᵕˋ )


美味しいよ~!


立ち食い焼肉治郎丸 秋葉原店



住  所 : 東京都千代田区外神田1丁目2−3
電  話 : 03-3254-0517
営業時間 : 11:00~23:00

定 休 日 : なし











- - - キリトリ - - -


僕ボカロ曲を投稿しています。是非聴いてみてください。



=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。