最近バタバタしてて大分経ってしまいましたが8月29日に武道館で行われたAimerのライブに行ってきました!
image


会場到着のワクワク感はいつ経験してもよきですね(●´ω`●)


image


始まりから終わりまで、優しくて温かい素敵なライブでございました(*´ェ`*)


Aimerの歌声は様々な音楽を輝かせ続けるーー初武道館公演で示した「楽曲の芳醇さと“声”の特別さ」 - Real Sound|リアルサウンドAimerの歌声は様々な音楽を輝かせ続けるーー初武道館公演で示した「楽曲の芳醇さと“声”の特別さ」 - Real Sound|リアルサウンド


Aimer、新たな物語を紡ぎ始めた【Live in 武道館】を振り返る | Daily News | Billboard JAPANAimer、新たな物語を紡ぎ始めた【Live in 武道館】を振り返る | Daily News | Billboard JAPAN


Aimer初武道館で1万3000人を魅了「これからも皆さんと音楽と生きていきます」 - 音楽ナタリーAimer初武道館で1万3000人を魅了「これからも皆さんと音楽と生きていきます」 - 音楽ナタリー









なんかライブって言うとみんな立ち上がって爆音でめちゃめちゃ盛り上がってっていう感じのイメージなんですけど、Aimerさんのライブは席に腰掛けながら、ふわっとした温かい人間性と幻想的な雰囲気の中でとても温かい気持ちになれるライブでした。


1人1人全員に感謝の気持ちを届けるような、語り掛けるような、親近感がとても沸いて楽しかったです。


音楽を大切にしている人の温かさ、是非皆さんにも感じて欲しいです。機会が合えばAimerさんのライブを見に行ってください。


【Aimer】

■公式HP■http://www.aimer-web.jp/
■Twitter■https://twitter.com/Aimer_and_staff
■YouTube■https://www.youtube.com/user/aimerSMEJ


- - - キリトリ - - -


僕ボカロ曲を投稿しています。是非聴いてみてください。



=================================
【小原裕行】
■HP■
■Twitter■
■Instagram■
■facebook■
■YouTube■
■マイリスト■
■LINE BLOG■
=================================

ブログが更新されると通知が届くようになります。登録してね。