2015年05月

ぶさかわいい!ごろーんごろーんと立ち上がろうと頑張る姿が可愛いー!この後ちゃんと自分で起き上がれたので心配ないですよ!☆french bulldog フレンチブルドッグ「チャイ」起き上がれないxxx☆  こっちが自力でキチンと起き上がれた動画。ホッとした(笑)☆頑張ったね ...

本当の自分とよそ行きの自分がテーマ『ハイドアンドシーク』とはかくれんぼになぞらえて、もう1人の自分と向き合っていく楽曲なのですが、最初にアップした爽やかに踊ったものとは別に、2週間あけて夕日で顔が見えないバージョンをアップしたのには驚きました。楽曲の歌詞に ...

人に怯えた犬が心を開く瞬間『安楽死寸前に救出され、怯えた犬がなつくまで』という動画を知っている方は沢山いらっしゃるかと思いますが、この動画は元々は動物レスキュー団体『Hope For Paws』の活動記録なのです。知らない方は是非見てみてください。動画の冒頭は虐待され ...

安定の可愛さ踊ってみた投稿してる人の中で一番可愛い。癒される。今回の作品は夏らしくとっても爽やか!振り付けもフラダンスっぽいものから元気いっぱい弾けちゃう感じまでどれも夏を楽しむ女子って感じで素敵。最後にはめずらしくオマケ動画付なのですが、水をパシャパシ ...

抜群の安定感名カバーが沢山ある実力派『リトグリ』こと【Little Glee Monster】今回はドリカムの名曲『朝がまたくる』を歌っています。彼女らの声は凄い自然というか、力んでる感じがなくてスッと聞ける感じが好きなんです!選曲のセンスもいいしホント良い声!7月19日のド ...

9月12日&13日千葉幕張メッセ!TAKAの髪が緑になってるΣ(・ω・ノ)ノONE OK ROCK 2015 “35xxxv” JAPAN TOUR 追加公演決定! コメント欄が世界の言語で溢れてる!シンプルな動画だけど、もの凄い影響力だよね。ホントに凄い。【ONE OK ROCK】■公式HP■ http://www.oneokrock. ...

からい!うまい!からい!初めて食べた時はあまりの辛さに『二度と食わねぇ!』と思ったものですが、不思議とまた食べたくなり、今では大好きなラーメンの1つです。甘辛いスープが麺とあってて病みつきになりますよ。オススメ。ごはんはおかず。  ロッテリアとのコラボ!僕 ...

楽しそうにメタルを叩く!なんだろう。ヘヴィーメタルなドラムなのにほんわかする(笑)Constant Motion Drum Cover ぴょん吉Tシャツがトレードマークなんかシュールな感じがして好きです。ブログもツイッターもそんな感じでしたw飾らない感じがいいですね。【たむたむ】■Tw ...

猫1720匹2014年度に宮城県内で殺処分された猫の数だそうです。このうち1527匹が子猫。子猫が殺処分になる理由は飼育が大変だから。ボランティアの皆さんの動画を見て納得しましたが…。胸が痛みますね。6分51秒と長い動画なので以下簡単なガイドをのせます。忙しい方は見たい ...

アイドル的ルックス!えっ。かわいい。この子がセンターっぽい。元気なアイドル感。中国的美人。髪飾りかわいい。おっぱい。童顔系。キレイ。これ良い写真。かわいいは正義中国のイメージ良くなった。すごく良くなった。やっぱり『アイドル』を名乗るならかわいくないと。キ ...

話題のストリートパフォーマー!何の変哲もない普通のバケツをドラムにして物凄いパフォーマンスをする外人がいるらしい!渋谷や池袋に出没するという噂のイケメン。調べていたら彼のYouTubeチャンネルを見つけました!オーストラリアのシドニーに住むGordo(ゴード)の物凄い ...

感動した!これはマジで聞いたほうがいい!カッコイイから!ツンデレ感全開の歌詞も楽しんでください!ブスに巨乳って意味あんのかよ 歌ってみたのはメガテラ・ゼロギターシリーズ最近は弾き語り投稿もされてるメガテラゼロさん。ちょっとずつ着実にファンを増やしていって ...

↑このページのトップヘ