カテゴリ:日記

初めてきたよ池ハロ!前から気になってたんです!ガイドブック貰ったよ。池袋の街がコスプレ会場になってるんだよ!規模デカいね。なんか目立ってたから、撮っていいですか?って聞いたらポーズ取ってくれました!まったくしゃべらない方だったのでお名前も分からないですが ...

10月26日(水)~11月2日(水)の間は『Pokémon GO』ハロウィンイベントだって!ログイン画面がハロウィン仕様でチョットおぉっ!ってなった .。゚+.(・∀・)゚+.゚イベント期間中は貰える飴が増えるポケモン1体捕まえる毎にアメが6個貰えて、博士に送るのは2個。相棒は普段の4倍 ...

僕いつも Twitter 見てるんですよ。面白いこととか、為になることとか、色んな新しい情報が沢山流れてくるから好きなんです。自分の日常にはないものが常にあるから見てて楽しい。■知らない人を沢山フォローする■物書きさんの文章は面白いし、最近の学生さんの好きなものと ...

最近は YouTube に色んなレッスン動画があって便利ですよねー(´∀`*)英語とか楽器の練習法とか料理とかスポーツとか本当に沢山あるから、合わなかったり楽しめなかったらすぐやめればいいし、気軽に色々チャレンジ出来て楽しい。本格的にやりたくなったらキチンとレッスン ...

6体しか持ってないけど、チョットずつ増やしたいなぁ。一番のお気に入りはカバさん。可愛い顔してませんか?牛の親子。2体セットで買いました。かわいい。ぞうさん。寂し気な目に惹かれて購入。よしよし。豚さん。地面のにおい嗅ぎまくってる。アザラシはイケメン!おしり(笑 ...

ぽとっパキッ! !!!!!!!!!!!!!!!!買ってたったの3か月…。手帳型ケースに入れておけばこんなことには…なぜ僕は守ってあげられなかったのか…愚かだった。せめて保護フィルムだけでも貼っておけば!くそーっ!(ひざがくーん!地面バーン!)ということで新 ...

控えめに言ってよかったなー(●´ω`●)最後の最後までドキドキしちゃった!どうなっちゃうのーっ?って!僕的にはいい終わり方だったよ!やっと話題について行けた感ある(笑)レイトショーで空いてて居心地も良かったし映画館で見て良かったー(*´ェ`*)誰に聞いても 『良かっ ...

OnigiriAction世界食糧デーキャンペーン おにぎりアクション2016おにぎりの写真をSNSに投稿すると協賛企業から1件につき100円が寄付されて、アジアやアフリカの飢える子供たちの給食5食分になるキャンペーン。期間は10月11日から11月30日まで。対象SNSは Twitter Facebook ...

先月に引き続き 前回と同じ メンバーで行ってきました秋葉原!左からさくちゃん、僕、島田さん、たっくん、の4人!今回もグランバニアでまずはお食事!僕は和風のポークステーキを頂きました!サッパリ!欧風ギルドレストランThe Granvaniahttp://the-granvania.ciao.jp/住 ...

実はちょっとずつやってるんですよ。ポケモンGO。最近やっとレベル19になりましたー(。・ω・)ノ゙相棒はラプラスだよー10月11日のアップデートでバッジを獲得するとポケモンをゲットしやすくなるってやつでテンション上がりました!ソースはこれ→【ポケモンGO】アプデまとめ【10 ...

僕推してるアイドルさんいたんですよ。その子がいたアイドルグループはもう解散してるんですけど、1日だけ復活するというので目黒鹿鳴館に見に行ってきました!鹿鳴館←コレ、ろくめいかんって読むんだよ。かめいかんだと思ってた。ビジュアル系の聖地ってイメージだけどアイ ...

気仙沼大島で美味しいものを沢山頂きました!とれたてですよ!   食べ過ぎました…あとスゴイ焼けました…もう何もかも美味しすぎました!ご馳走様でした(*´ω`*)=================================【小原裕行】■HP■http://obarachannel.wix.com/0512■Twitter■@h_ob ...

8月に撮ったものだけど、せっかく撮ったのでここに残しておくよ。スマホのカメラも進化してるね。      撮影したのは気仙沼から大島に向かうフェリーの上だよ。フェリー乗り場にかっぱえびせんが売ってて、船から投げるとカモメがエサ欲しさについてきて面白いんだよ。 ...

僕は寝るのが大好き。 遊ぶのが大好き。楽器弾くのが大好き。 ぼーっとするのが大好き。キレイな景色を見るのが大好き。 美味しいもの食べてる時間が大好き。お酒飲んで気持ちよく過ごす時間が大好き。大好きなことをするには時間が必要なのです。沢山寝るには遊ぶには! ...

いつもより100円くらい高い牛乳って美味しいよね。喫茶店とかの生絞りジュースとかからあげ屋さんのからあげとかデパ地下のお惣菜とかハーゲンダッツとかいつもよりチョット高いものがくれる幸せっていいよね。それだけで、頑張ろうって思えるもんね。チョット疲れたりしたら ...

↑このページのトップヘ